Wallpapers

ELLE JAPON

先日、ELLE DECORでファッションとインテリアのトレンドでご紹介いただきましたが、
エル・ジャポン NOVEMBER の特集「パリジェンヌの住む部屋」のなかで、サンドバーグの壁紙を発見したのです!
ELLE JAPON_d0176753_14195785.jpg


説明では「ヴィンテージのスズランの壁紙・・・」になっていましたが「わ」にありますよ!
印刷方法がサーフェイスプリントという20世紀初頭からつかわれている印刷方法なので、ヴィンテージっぽい仕上がりです。
ELLE JAPON_d0176753_1432018.jpg
記事では、子供室に使われていましたが、このデザイン、スェーデン王室御用達のサンドバーグならではの記念的な壁紙です。
2011年6月にご成婚された、スウェーデン皇太子ヴィクトリア王女と ダニエル・ヴェストリング氏のロイヤルウェディングを記念してつくられたもので、ご成婚の時期にもピッタリな初夏の香りを楽しめる 「すずらん」モチーフ。そして、今年は壁紙とマッチングの「すずらん」のテキスタイルもできました。

こちらからご覧になられてください 壁紙 ・ 生地
by wallart | 2012-10-29 15:47 | Wallpapers

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart