Style

農園

東京郊外にも農園や牧場があるんですね。
夏企画、ブルーベリー摘みと馬に乗ってきました。

実は、知りませんでした。
ブルーベリーって結構大きな木の実だったんですね。
ベリーというから、苺や木いちごみたいに低い木だと思っていました。
農園_d0176753_172296.jpg
農園_d0176753_175715.jpg
ちょっととりすぎちゃったかな...と精算してもらったら、頑張った人はオマケ!って、嬉しかったぁ。摘み終わって風に吹かれながら頂いた農園手作りアイスも美味しかったです〜。

ブルーベリーの後は、馬に乗りました。サラブレットやポニーやいろいろな子がいました。名前を呼んだら脚をちょっとあげてくれたのは偶然??!
農園_d0176753_134843.jpg
ちょっと暑そう・・・
農園_d0176753_1105359.jpg
バンビ!大好き!
農園_d0176753_153885.jpg
農園_d0176753_151180.jpg
お父さんもお母さんもみんなお揃いのバンビ〜。みんな可愛すぎます。
農園_d0176753_16980.jpg
牧場のペットはヤギさんでした。このほか、牛も羊もいてにぎやかな農園。帰りに温泉にもた立ち寄れてお休みを満喫です。夏の間にまた行かなきゃ。
農園_d0176753_164847.jpg

by wallart | 2014-08-09 14:11 | Style

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart