My Favorite One

ツール ド フランス2015と自転車の壁紙

ツール・ド・フランス2015 が終わってしまいました~。
愛猫も一緒に観戦(笑)

来年こそはシャンゼリゼで迎えたい!と確か、去年も言っていたような。。。
ツール ド フランス2015と自転車の壁紙_d0176753_17351620.jpg
応援していたのは、去年の静かなる王者「ヴィンチェンツォ・ニーバリ(アスタナ)」だったのですが
二連覇ならず残念で気持ちが収まりません・・・
優勝したのは、去年途中棄権したクリストファー・フルーム(スカイ)今年は強かったですね。
ゴール間際、果敢にレースを引張った選手の為に、違うチームの選手が順位を譲るシーンや
トラブルに見舞われた選手を他のチームの監督がサポートしたり、もちろんトップ選手を献身的にアシストするチーム内の選手たちの姿など、毎ステージ感動や驚きのドラマがありました。
フルームがマシン不調で止まってしまったシーンでアタックをかけたニ―バリは、レース後にフルームに批判されていましたが・・はしりぬける街や村、風景をみるのもツールの楽しみ。
夏の一大イベントが終わってしまいました~。

さてさて、かなりクラッシックですが
こんな自転車の壁紙どうでしょうか??
フルームにちなんだ(?)イギリスの壁紙です。
ジェントルマンの服飾小物なんかが描かれています。
ツール ド フランス2015と自転車の壁紙_d0176753_17334802.jpg
まだ、ご紹介できないのですが自転車の壁紙やレガッタの壁紙が入ってきました
また、あらためて紹介しますね。



by wallart | 2015-07-27 13:25 | My Favorite One

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart