Style -Liv-

壁紙とファッションの関係

季節は確実に秋に移りかわり、ファッションもインテリアもこれまでとは違ったテイストのものを求めてしまいますね。
既に新しいアイテムをお求めの方もお探しの方も、インテリアはいかがでしょうか。
わが社には脱ダウン!ということでケモノの出番を待っているスタッフがカーテンもアニマル!とアニマル宣言しています。

さて今回は、ファッションの力を借りて、壁紙のイメージをお伝えしてみます。
d0176753_09502091.jpg
モノが持つイメージは言葉で説明するよりも、印象がより明確に引き出されることも多いので、インテリアのイメージもひろげて貰えるのではないかという試みです。

全部で6タイプ。
まずは、写真を見てご自身でイメージしながら、私たちがイメージしたワードやスタイルも見てみてください。参考になるでしょうか??
では、スタート! → → → 045.gif
d0176753_09530904.jpg
輸入壁紙 1: No.218-01(国内在庫品)
イメージワード:・透明感 ・リゾート ・軽快 ・幻想 ・静謐 ・はじまり ・スタイリッシュ ・エアリー
インテリアスタイル:・軽やかな主張 ・上品カジュアル ・ミニマム


d0176753_10041398.jpg
輸入壁紙 2: No.471-21(国内在庫品)
イメージワード:・ナチュラル ・ボタニカル 森林浴 ・実り ・リズム ・穏やかな日々 ・四季
インテリアスタイル:・インナーガーデン ・ボタニカル ・モダン ・スカンジナビアン



d0176753_11391443.jpg
輸入壁紙 3: 410-11(国内在庫品)
イメージワード:・ヒストリカル ・ノスタルジック ・華やぎ ・クチュール ・エンブロイデリー
インテリアスタイル:・ネオクラシック ・スカンジナビアンフレンチ ・折衷様式(エクレクティック)


d0176753_11560039.jpg
 輸入壁紙 3: SV-2742(国内在庫品)
イメージワード:・マリーン ・清涼感 ・透明感 ・リズム ・ハートフル! ・チャーミング
インテリアスタイル:・モダン ・ビーチハウス ・ウィークエンドハウス


d0176753_11585401.jpg
輸入壁紙 5 : 541-38(国内在庫品)
イメージワード:・華やぎ ・カラフル ・リズム ・生命力 ・グットルッキング! ・太陽 
インテリアスタイル:・スカンディナビアン ・ボタニカル ・ドラマティック


d0176753_12014579.jpg
輸入壁紙 6 : RK-4436(国内在庫品)
イメージワード:・シック ・リアリティ ・カルチャー ・ミュージック ・スパイス
インテリアスタイル:・インダストリアル ・アーバンシック ・秘密基地



服を買うような気軽さで壁紙を張り替えることは出来ないかもしれませんが、新しい服や新しいメイク、新しい着こなしが成功したときの新鮮さと達成感を思い出してください。壁紙には、すこしの冒険や好奇心で全く違う世界を作り出す力があるんです!
新しいインテリアは、服を変える以上にあなたの日常を変えてしまうかもしれません。ぜひ、トライしてみませんか。
ココで紹介した壁紙は、すべてすぐにお手元へお届けできます。 → 「わ」のショッピングサイト

イメージの世界から、お好みのスタイルは見つかりましたか。今回は、国内在庫品を中心に広げていただきましたが、次回は海外取寄品でイメージトリップしてみたいと思います。




by wallart | 2016-09-02 10:12 | Style -Liv- | Comments(0)

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart