Wallpapers

オックスフォード大学 公認グッズが買えます!

本棚の壁紙で人気のオックスフォード大学コレクションの中のアートパネルが
オックスフォード大学のショップで販売をはじめました。
大学公認グッズということです!029.gif

1751年に刷られた版画がアーカイブから見つかり、このアートパネルになりました。
そこには、18世紀の当時のオックスフォードのカレッジや施設、劇場や市場まで描かれています。
オックスフォード大学 公認グッズが買えます!_d0176753_17420854.jpg
サイズ:幅150cm × 高さ130cm

023.gifオックスフォードまで行かなくても、「わ」で買うことが出来ます。
ご興味ありましたら、ぜひご連絡下さい。

何度か紹介しています「本棚」壁紙の実際に張っていただいた例、もぜひぜひご覧ください!





by wallart | 2016-11-04 18:00 | Wallpapers

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart