Style -Liv-

北欧のお土産 追加です

なかなか手が回らず、少しずつですが北欧のお土産を追加しています。
北欧のお土産 追加です_d0176753_18245819.jpg
北欧で大切にされていたものを通して、デザイナーや会社の歴史やストーリーを知ることもヴィンテージの愉しみです。
どんな人たちの手をたどって、私たちのもとへ来てくれたのかなどを考えたり、時に妄想したりがたまりません!105.png
あと、半分くらいでしょうか。。。
どれも1-2点ですので、皆さんのお気に入りになってくれると嬉しいです。
私たちのショップです!「Wa LIV Shop」

何か、質問などありましたらご連絡下さい。
mail.wa@wallart.co.jp



by wallart | 2017-07-07 18:22 | Style -Liv-

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart