Style -Liv-

2017年秋冬インテリアのトレンドカラー

メール
2017年秋冬 壁は何色?
-----------------------------------
秋や冬は他の季節よりも家にいる時間が長くなりますね。
キャンドルの灯、あたたかな飲み物、お気に入りの音楽に本や映画、そしてインテリアで長い夜はさらに心地良い時間になりそうです。
d0176753_11343719.jpg
ところで最近、家の壁を変えましたか?
秋のトレンドカラーをヒントに壁の色変えてみませんか。

トレンドカラー1:深いベルベットグリーン
d0176753_11351104.jpg
d0176753_11391384.jpg

トレンドカラー2:ミッドナイトブルー
d0176753_11360692.jpg
d0176753_11352939.jpg

トレンドカラー3:密度のある濃い赤
d0176753_11420376.jpg
d0176753_11354873.jpg

私たちは、いつも壁に囲まれているのですが、壁の存在は案外意識していないものです。
季節の変わり目は、インテリアの替え時です。
今年のファッションともリンクしていますね、インテリアもファッションのように色を楽しんでみませんか。

画像内の壁紙についてのお問合せは
メールでお願いします wa@wallart.co.jp




by wallart | 2017-10-13 11:48 | Style -Liv- | Comments(0)

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart