Wallpapers

素敵なキャンプサイト

先日のロンドン出張の際に持ち帰った雑誌「THE WORLD OF INTERIORS」の特集が、どれもとても素敵でした。
素敵なキャンプサイト_d0176753_141624.jpg

洋書や洋雑誌をみていて気になるのは、今回のように見る側のイメージや想像力をひろげるページ、軽々と時代や背景をとびこえてしまう提案力と表現力。見応えあっていろいろ学べます。

特に気に入ったのは、この商品を紹介する方法で見ていてワクワクしてしまいました
素敵なキャンプサイト_d0176753_1494631.jpg
素敵なキャンプサイト_d0176753_1412084.jpg

この中には、サンドバーグのサーフェイスアイテム、さらに・・・これから皆さんにご紹介する予定の
とっておきのメーカーのアイテムも載っていて、わたし達のための特集みたいに感じます。
素敵なキャンプサイト_d0176753_14121375.jpg
素敵なキャンプサイト_d0176753_1414272.jpg

こんなに素敵なキャンプサイトだったら、すぐに予約が殺到しそうですよね!

スズランの壁紙
街のコラージュ

ストライプ
by wallart | 2012-10-24 13:10 | Wallpapers

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart