London

ロンドンのショップあれこれ

ロンドンのラストは番外編のショップスナップ。

ウィンドーウォッチングにも登場のこちらのショップは、タイルやステンドの色の美しさに加え、土っぽい焼き物や木をつかったボリューム感あるディスプレイ。秋らしいですね~。
ロンドンのショップあれこれ_d0176753_15461794.jpg

デザイナーズギルドのショップは、中庭が・・天候や季節の移ろいが身近に感じられるのがうらやましい!
ロンドンのショップあれこれ_d0176753_15465920.jpg

日本では、セレクトショップなどで見かけるキツネが目印の「orla kiely」は、ご本人がデザインした壁紙がいっぱい!ショップスタッフの解説付きで撮らせていただきました。
ロンドンのショップあれこれ_d0176753_15475542.jpg

今回は特に(?)展示会やショップで「あかり」の演出が印象に残りました。海外でもLEDやECO進んできていると思いますが、ただただ省エネ化にならずシャンデリアにペンダントなどの演出・ポイント使いがお上手です!
ロンドンのショップあれこれ_d0176753_15545667.jpg

コンセプトは、飛行機?のネイルショップ。キャビンの内装、ネイルのメニューも地名にちなんだものになっている模様。
ロンドンのショップあれこれ_d0176753_15484266.jpg

次回は、来年に。
by wallart | 2012-11-01 14:30 | London

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart