Style

早春の花々

我が家の沈丁花が満開!うれしくてお知らせします。去年は花を咲かせなかったので、よろこび倍々なのです〜!
早春の花々_d0176753_1232115.jpg

この季節に咲く花の、寒さに負けない強さとしずかな佇まいには、毎日感動させられます。
凛とした美しさの椿、沈丁花の香りに春の訪れを予感し...この二つは格別。

北欧の壁紙に植物柄が多いのは、長い冬の間も光を感じ、緑にいつも触れていたいという人々の家の中に自然を取込む感性によって生み出される様です。
たとえば、スウェーデンでゼラニウムは、どの家の窓辺にも置かれるほど愛される花。
そのゼラニウムが壁紙になりました。鮮やかな赤に青絵の鉢が室内でしっとり馴染みます。鉢物つながり?のゼラニウムの壁紙

さて、今日は「大安」 お雛様をお飾りするのに良い日ですね。
by wallart | 2013-02-20 09:30 | Style

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart