旅 -北 欧-

旅先のホテル

夏の休暇、皆さんも色々なホテルに泊まられたのではないでしょうか。

特に海外へ出掛ける時、仕事の旅でもホテルを楽しみたいと思っています。
今回のスウェーデンでは、「街中にあって更にインテリアにこだわっていそう」をキーワードに探してみたところ…「わ」で扱っている壁紙を張っているインテリアを発見!

さっそく「この部屋を」とリクエストしたら、ちゃんと叶えてくれました!
旅先のホテル_d0176753_18514710.jpg
旅先のホテル_d0176753_18515966.jpg

コンパクトなお部屋ながら、こんな居心地良いスペースもあったり。
旅先のホテル_d0176753_1852912.jpg

クローゼットは扉ではなくカーテンに。
空間をゆるく仕切るのもくつろぎよさにつながる、ひとつの要素かもしれないですね。
旅先のホテル_d0176753_18521977.jpg
黒いボードのようなモノ、これはベッドで朝食や本を読むのに使うテーブルです。
ちょっとしたアートのようにディスプレイされてるのも、いいアイディア!


この壁紙をご紹介しますね。 Lewis & Wood のラベルのパターン。
美味しそう?な色バリエーションなので、みて見てください。

ホテルのホールも見応えあったので、ホテルの紹介は続きます~。

by wallart | 2013-08-20 11:27 | 旅 -北 欧-

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart