旅 -北 欧-

HotelのWallart

先でのホテルの壁紙のお話しから気が付けば3か月!11月ですものね。
表参道でもイルミネーションがキラキラしはじめています。

スウェーデンのこちらのホテル、階段ホールもユニークでしたので、ご紹介します。
階数によって色々なWallartを楽しめるなんて素敵ですよ。
HotelのWallart_d0176753_17494286.jpg
こちらは、古地図の雰囲気の世界地図

HotelのWallart_d0176753_1749502.jpg
こちらは、照明でキラリと輝くような天文図

HotelのWallart_d0176753_17495755.jpg
こちらは、さまざまな写真のコラージュ


どうやら、オーナー夫人のこだわりの様です。
このように、明確なコンセプトをもって壁面を設えると、大胆なパターンであっても、見る側にそのメッセージが伝わります。多くの人が集まるホテルという空間でこの試みは、訪れた人々に印象~記憶となり効果的ですね。

ホテルの記事はこちらです。
by wallart | 2013-11-29 17:48 | 旅 -北 欧-

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart