Wallpapers

ユニーク壁紙☆02

久しぶりに富士山がくっきり!です。
麓に見える山々の雪化粧はとかれていますが、富士山だけは潔く?真白です。

さて、3月にご紹介したユニークな英国壁紙に仲間が加わりました。

カラフルでリズミカルなデザイン。よーくみると英国の街にいるのは様々な動物です。
ユニーク壁紙☆02_d0176753_17491886.jpg
キツネやフラミンゴの紳士、ミーアキャットの家族、海で遊ぶペンギン、競走しているのはウサギとカメです!気球で旅するのは…?沢山のお話しが出来そうですね。
ユニーク壁紙☆02_d0176753_17493187.jpg

世界中で大ヒットの本棚壁紙。今回ご紹介するのはモノトーンのモダンなデザイン。
ユニーク壁紙☆02_d0176753_17494689.jpg
本のタイトルもデザインだったり、インテリアだったり。
ユニーク壁紙☆02_d0176753_17495512.jpg


以前ご紹介した、フレームに描かれた絵はこんな感じです。記事はこちら
ユニーク壁紙☆02_d0176753_1750334.jpg

これらはすべてショップでお買い求めいただけます。

「少しだけ大胆に」を合言葉にインテリアの変身もお楽しみくださいね。
by wallart | 2014-05-17 12:53 | Wallpapers

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart