Style

夕陽と器

フランスはパリ祭でしたね。
昨日、東京では綺麗なきれいな夕陽だったのです。朝、蝉の初声を聴いた日の空です。
写真はボケてしまいましたが、表参道のスパイラルホールからの景色
夕陽と器_d0176753_13012053.jpg
スパイラルマーケットで開催中の「安部太一 陶展」へ。
はじまってまだ4日目なのに品薄の気配・・
オブジェとしても絵になる気になったコンポートはすでに売約済で
葉書もないほどの大盛況!
自然のみせてくれた贈り物と優しい雰囲気の器、素敵がいっぱいな一日に。
安部太一さんは松江在住の陶芸家です。奥様の椿野恵理子さんの「花と器」の
写真が美しいカレンダーで安部さんの器を知りました。陶展は23日まで開催しています。




by wallart | 2015-07-14 18:00 | Style

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart