Style -Liv-

lovely shot from IKEA JAPAN's Instagram

I found Sandberg Wallpaper!!
lovely shot from IKEA JAPAN's Instagra (⌒o⌒)♪
海外の友人とスウェーデンのIKEAの話が出たので、日本のIKEAは最近どんな感じなのかな?とインスタグラムを見てみたら...サンドバーグの壁紙を見つけました!d(*^v^)b


このPICを見たら「インテリアってもっと自由でいいよね!」とお伝えしたくなりました!

lovely shot from IKEA JAPAN\'s Instagram_d0176753_16590640.jpg
黒地に花柄の壁紙「407-81」(サンドバーグ社/スウェーデン)は、1890年に作られたデザイン。

バロックやロココ時代に愛された、花のモチーフがベースになっています。
19世紀のクラシックデザインの壁紙に、ネオクラシックなソファにカジュアルなテーブルやラグのスタイルミックスなインテリア、

これだけ色を盛り込み、さらににぎやかなデコレーションで、そこにいるであろう人の個性が見えてくる。

成熟したライフスタイルを感じました。

この春、インテリアを自由に楽しんでみてください。
もちろん「わの壁紙」をよろしくお願いします(^o^)/







by wallart | 2017-02-17 17:05 | Style -Liv-

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart