Style -Liv-

Welcome to My home<アートの映える壁>

Welcome to My home
アートや写真、趣味のパネル(額装)が映えるような演出をしたい。ということでスタッフの家の壁紙改装です。

壁紙もインテリアも大好き、興味津々な私たち、外野からもあれこれ意見します。これがかなり強力!で勝手です!103.png
「今度はどんなスタイルにするの?」
「なに飾るのか知らないと選べない」
「北欧ならこの色でしょ」
「どれが好きなのよぉ?」
「朝派?夜派?」
「コレおすすめ!」
「どうせなら新作でしょ」
「張り映え(インスタ映え)しないと...」
「私はコレ!これしかないね」散々みんなで言った挙句に「やっぱり自分で決めないとね」と決断を迫ってみたり..

そして、決まった壁紙の一部がこちらです。
お客様にはこのような強引かつ勝手なことは申し上げませんので、ご安心を!102.png
Welcome to My home<アートの映える壁>_d0176753_15582051.jpg
<Befor:廊下>輸入ものらしい太目のボーダーがアクセント
Welcome to My home<アートの映える壁>_d0176753_15583123.jpg
<After:廊下>
モノトーンなこの壁紙は、職人さんも絶賛! No:591-91(海外取寄品)
Welcome to My home<アートの映える壁>_d0176753_15584280.jpg
<Befor:階段>白いモアレデザイン壁紙が上品な雰囲気
Welcome to My home<アートの映える壁>_d0176753_15585053.jpg
<After:階段>
コンテンポラリーなパネルデザイン、深いグリーンがシックな仕上がり。No:VA-19943(海外取寄品)

居室などはまたあらためて。。
これらの壁紙で気になったものは、お気軽にお問合せ下さい。

壁紙は気軽に雰囲気がかえられますので、様々な空間・箇所にお勧めできます。ぜひ、参考になさってください。
by wallart | 2017-08-21 14:07 | Style -Liv-

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart