Style -Liv-

北欧スタイル LAGOM


取り扱っている壁紙・デザインに触れながら、彼らはなんて日常が豊かなのだろう!と常々感じています。
例えば、私たちの扱っている壁紙の中で人気のあるサンドバーグ社があるスウェーデンの人々の豊かなライフスタイルについて、イギリスで出会った一冊の本「LAGOM -The Swedish Art of Balanced Living」には、たくさんのヒントが綴られています。
北欧スタイル LAGOM_d0176753_11443625.jpg
タイトルのLAGOM(ラゴーム)には「少なすぎず、多すぎず、ちょうどいい」という意味合いがあり、彼らの日常には欠かせない重要な要素なのだそう。「ちょうどいい」を見つけることで、豊かなスペース、心の余裕、経済的な豊かさ、周囲の人々との一体感を得られる - LAGOMはそんな幸せのかたちの一つなのですね☆

少しずつ日の入りが早まっている今日この頃。読書の秋のシーズンが到来です。
秋の夜長、素敵な壁紙に囲まれたLAGOMな空間で、キャンドルを灯しながら、本を片手に豊かな時間を過ごす…という幸せ。~素敵なデザインが豊富な「わ」の輸入壁紙で、LAGOMで豊かな空間をつくりませんか?

LAGOM - "not too little, not too much, just right" - The Swedish Art of Balanced Living.
Let's be LAGOM happy together with beautiful wallpapers at your home.

背景の壁紙:436-84(海外取寄品)
見本帳:OAS (Sandberg Wallpaper)
お問い合わせ下さい!



by wallart | 2017-11-09 11:59 | Style -Liv-

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart