Style -Liv-

秋は盛りだくさん!

秋は芸術、スポーツ、食欲、紅葉と色々盛りだくさんですね!

秋は盛りだくさん!_d0176753_14313717.jpg
秋の第一歩、自転車で会社まで来てみました。
青い空とすこし冷たい空気に気分が良くなり、坂道も勢いつけて一気に走り抜け、爽やかな朝のひと時。
ただ、車通りの少な目な道を選びましたが、自転車用道路は相変わらず少ないし、車道脇の道は舗装の溝があったりで少し怖いです。

写真は、スウェーデンの自転車。ワインの箱をこうやってくくり付けてる人、結構見ました。おおらかですね〜😆

さて、明日は文化の日、皆さんは何か計画がありますか?
住空間の充実もありですよね!
インテリアをお考えでしたら、ぜひ、私たちのショッピングサイトをご参考ください。



by wallart | 2018-11-02 14:36 | Style -Liv-

輸入壁紙の「わ」が暮らしの中のデザイン・暮らしを楽しむちょっとした気づきをお届けします


by wallart